Universe (Let’s Play Ball) - NCT U 歌詞/和訳

Universe (Let's Play Ball)

Universe (Let's Play Ball)

youtu.be

youtu.be

 

🦁Let's play ball Let's play ball, yo, you're my Universe
🦁Let's play ball Let's play ball, yo, you're my Universe

🐨What you got What you got What you got What you got
🦁(Let's play ball Let's play ball, yo, you're my Universe)
🐨What you got What you got What you got What you got
🦁(Let's play ball Let's play ball, yo, you're my Universe)

 

🐰You got what I want

君は僕がほしいものを手に入れた

 

🐰타는 갈증 속에 원했던

燃える乾きの中で望んでいた


👼(What you got What you got What you got What you got)
🦁(Let's play ball Let's play ball, yo, you're my Universe)

 

🐰You got what I want

君は僕がほしいものを手に入れた


🐰눈을 뜨는 나의 Universe

目を開ける僕の宇宙


👼(What you got What you got What you got What you got)
🦁(Let's play ball Let's play ball, yo, you're my Universe)

 

🐻My game 그건 운명이라 말하지 피어나는 미래를 느낀 거지

僕の試合 それは運命だということだろう 咲く未来を感じたんだろう


🐻던져 봐 난 받아낼 수 있으니 Can't you see I'm on the way

投げてみな 僕は受け取ってあげられるから そこに僕が見えないか?

 

👼🐶모든 것은 시작에 관한 얘기야

全ては開始の話だ


👼🐶소란한 우주의 함성을 느껴봐

騒々しい宇宙の歓声を感じてみて


🦦Hey when you hit the floor,we make the world stop

ねえ君が躍るなら 僕たちが世界を止めてしまおう

 

🐰흠뻑 빠져 버리자 빛으로 채워줘(🐑빛으로 채워줘)

思いっきりハマってしまおう 光で満たして(光で満たして)


🐰이 어둠 어디서도 네가

この暗闇のどこかに君が


🐑찬란히 보이게

華やかに見えるように

 

🌎You're my world my Universe 뭐든 할 수 있어

きみはぼくの世界 ぼくの宇宙 なんだってできるさ

 

🌎You're my star my victory 환희 속의 하이파이브

きみはぼくのスター ぼくの勝歓喜の中でハイタッチ


🌎So here we are 🦕달려가고 있어

だからここにいるよ 走って行っているよ


🌎오직 하나 🦕유성처럼 빛나며

ただひとつの流星のように輝いて


🌎My destiny 🦕나를 움직이는 My ace

僕の運命 僕を動かす 僕のエース


🐻Yeah nothing's gonna stop us now

今僕たちを止めるものは何もないよ

 

🐯What you got? what's a lot? ain't enough

きみは何を手に入れた?たくさん?まだ足りないよ


🐯발을 딛고 Pivot 내 우주의 중심 오직 aye aye

足を踏み入れてピボット 僕の宇宙の中心はただ

 

🐯Swear to God

神に誓う


🐯Girl you know you got that walk

あなたがその散歩をしたことを知っている女の子


🐯발을 같이 딛고 pivot

足を一緒に踏み入れてピボット


🐯Let's go spinning I be singing

回っていこう 僕は歌う

 

🦦(Let's play ball Let's play ball, yo, you're my Universe)

 

🌎You got what I want 타는 갈증 속에 원했던

君は僕がほしいものを手に入れた 燃える乾きの中で望んでいた


🌎(What you got What you got What you got What you got)
🌎(Let's play ball Let's play ball, yo,you're my Universe)

 

👼I know what you want 눈을 뜨는 나의 Universe

僕は君が何を望むか知っている 目を開けた僕の宇宙


🌎(What you got What you got What you got)
🌎(Let's play ball Let's play ball Yo)

 

🐯저 별은 내 우주를 가로질러

あの星は僕の宇宙を横切る

 

🐯찰나 속으로 사라져 잠적해도

刹那の中消えて潜んでも


👼남은 빛은 머무르며 우릴 어루만져

残った光は止まって僕たちを撫でる


👼아름다웠던 우리 둘의 아카펠라

美しかった僕たち2人のアカペラ


🐑Yeah we about to ball out

今まさにアウトに向かっている


🐑가끔 숨어버리는 별들의 장난

ときどき隠れてしまう星たちのいたずら


🐶🐨캄캄해 져도 너만 보이잖아

真っ暗でも君だけが見えるよ

 

🦕Knockin' knockin' on 우리 둘의 세상에(🦦두드려 두드려)

ノックする 僕たち2人の世界に (打て打て)


🦕무의미한 시간은 없어  🦦이 순간 들어봐

無意味な時間は無い  この瞬間聞いてみて

 

🌎You're my world my Universe 뭐든 할 수 있어

君は僕の世界 ぼくの宇宙 なんだって出来るさ


🌎You're my star my victory 환희 속의 하이파이브

君は僕のスター 僕の勝利 歓喜の中でハイタッチ

 

🌎So here we are 🐻달려가고 있어

だからここにいるよ 走って行っているよ


🌎오직 하나 🐻유성처럼 빛나며

ただ1つの流星のように輝いて

 

🌎My destiny 🐻나를 움직이는 My ace

僕の運命 僕を動かす 僕のエース


🐰Yeah nothing's gonna stop us now

 

🐶서로를 느껴 두렵지 않아 이어져 있잖아 (🐰Touch me now)

お互いを感じて何も怖く無い 繋がっているじゃん (僕に触れて)


🐶어둠 속 헤매던 너를 껴안아 It can't hurt me now (🐰Hurt me now)

闇の中で迷った君を抱きしめて 今僕を傷つけることはできない (今僕を傷つける)

🐻부서진 빛은 푸르름 속 희미해져 가지만 (🦕Fades away)

壊れた光は青の中 薄れていくけど (薄れていく)


🐻그 누구도 감히 내 세상을 바꿀 수 없으니

その誰も敢えて 僕の世界を変えることはできないから

 

🌎You're my world my Universe 뭐든 할 수 있어

君は僕の世界 ぼくの宇宙 なんだって出来るさ


🌎You're my star my victory 환희 속의 하이파이브

君は僕のスター 僕の勝利 歓喜の中でハイタッチ

 

🌎So here we are 🐰달려가고 있어

だからここにいるよ 走って行っているよ


🌎오직 하나 🐰유성처럼 빛나며

ただ1つの流星のように輝いて

 

🌎My destiny 🐰나를 움직이는 My ace

僕の運命 僕を動かす 僕のエース


🐶Yeah nothing's gonna stop us now

今僕たちを止めるものは何もないよ

 

🌎Let's play ball Let's play ball, yo, you're my Universe
🌎Let's play ball Let's play ball, yo, 🐑you're my Universe
🌎Let's play ball Let's play ball, yo, you're my Universe
🌎Let's play ball Let's play ball, yo, you're my Universe